寝て 食べて また寝る

好きなことのあれやそれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の商業BL

昨年初めて商業BLを手に取ってまんまとはまったわけですが、今年は無職期間があったので昨年の倍は商業BL購入しました。 無職期間と商業BLの購入自体はなんの因果関係もないけど、暇ゆえに1冊手に取ると面白くてどんどん買ってしまった。 電子書籍メインで購…

2018の装備品

これは現段階でのベストと思われるものであって、これからも試行錯誤の必要があることは最初に述べておきます。 これは完全なる自分のための備忘録として来年の私のために残します。 昨年から自分に合う化粧品を色々探して、今年はほとんど何も買わなかった…

結婚する彼女

「結婚することになったから報告。笑」 と20年来の幼馴染からLINEで1年ぶりの連絡があった。 直接会って話したのはたぶん3年くらい前が最後。 まともに会話した記憶があるのは5年くらい前のディズニー。 ツイッターでペアリングのデザイン画やダイヤモンドを…

ST☆RISH Forever!!!

ST☆RISHはST☆RISHでした。 ST☆RISHがこの世の何もかもの1番だった。 あの場にいて同じ光景を見て、時間を共にして、大好きって気持ちを伝えた人はそうだと思う。 少なくとも、私はそうでした。 人によってキャラクターと声優さんがリンクするタイミングって…