寝て 食べて また寝る

好きなことのあれやそれ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019/09/25 『RAISE THE FLAG』

9/25(水)に東京ドームで行われた三代目 J Soul Brothersのライブ、『RAISE THE FLAG』に行ってきました。三代目JSBのライブは今回が初めてでした。 ライブ参加のきっかけ 以前、舞台が好きな元同期と鑑賞会を数ヵ月に一度開催していたのですが、その時に元同…

私をほんの少し救ったリップスティックの話

これは当時23歳だった私がNARSのリップスティックMoroccoに出会って自分の顔が少しだけ好きになった話です。 自分の美醜を強く意識するようになったのは中学生だったと思う。小学生4年の冬休み後からぷくぷくと太り始め、小学生の時は意識しなかった自分の見…

3月の本

3月は漫画5冊、BL漫画1冊、BL小説25冊読了。 BL小説は中旬全然読んでなかったのに最後の週で滑り込みBLしてしまった。 漫画 桜蘭高校ホスト部 特別編 1~3話 AneLaLa 桜蘭高校ホスト部 特別編(3) 作者: 葉鳥ビスコ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2018/07/1…

2月の本

2月に読んだ本。個人の感想なので好き嫌いも書いてあります。漫画→BL漫画→BL小説の順。 漫画 月刊少女野崎くん10巻 月刊少女野崎くん(10) (ガンガンコミックスONLINE) 作者: 椿いづみ 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2018/07/21 メディア:…

1月の本

私は読んだり観たものをすぐに忘れてしまうので1月に買って読んだものをまとめました。毎月続けることができたらいいな。 今回は漫画、BL漫画、BL小説でまとめました。 漫画 『来世は他人がいい』 来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス) 作者: 小…